なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.02.05 ジム3日目&ポッドキャスト復活したんで質問に答えてみる

 

今日はジムの日なので

ご飯の後にジムへ。

いつもどうりのメニューをこなす。

ちょっと腹筋やっただけでお腹が

プルプルなる。

 

筋肉痛は筋肉が喜んでいるのだよ!

みたいに筋トレ好きな人は言うけど

まだ運動復帰したばっかりの自分には

喜びではなく苦しみである。

これが喜びになるにはある一定の

ラインがあるんだけど、そこまでは

頑張りたいなぁ。

 

ランニングはキロ6分半のペースで。

すっかりランニング用の音楽プレイリストを

作るのを忘れていたんだけど

アップルミュージックのヒプノシスマイクの

プレイリストが意外とハマる。

ラップは走るペースに合うのだろうか?

ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-

ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-

  • ヒプノシスマイク -D.R.B- (Division All Stars)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

終わってから足がちょっと痛くなった。

無理はいけない。今度は抑えよう。

あと夕飯に唐揚げを食べたんだけど

走りながら唐揚げが胸焼けして

こんにちわしようと

してきたんで油ものも控えよう。

リバースして周りの人にこんにちわ

させるわけにはいかない。

 

帰ってきてから質問箱に届いていた

質問に回答する。

めでたく?前のAnker時代のポッドキャストが

消えてラジオトークの分が配信されたらしい。

どんな風にポッドキャストを使っていくか

考えたんだけど、人がやっているのをパクって

参考にして質問箱に来た質問に音声で答える

というのをやってみようと。

全くもって音声で答える必要はないんだけどw

まぁせっかくなので。

 

なんか聞きたいこととかあれば

質問箱なりTwitterリプライなりで

聞いてもらえたら大体なんでも答えます。

気長に待ってますんで

何かあれば聞いてくださいw

 

今日はここまで。