なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.02.14 バレンタイン&結婚記念日

 

久しぶりの朝更新でございます。

やってきました2月14日。

チョコ好き人間の祭典。

合法的にいろんなチョコが食べられるので

自分は昔からバレンタイン好きです。

 

結婚してからというもの

結婚記念日も兼ねることになったので

余計にその思いがあるのかもしれません。

特オタの1回しかできない必殺ネタの

ウィザードリング&結婚指輪から

はや4年となりました。

月日の経つのは早いものですね。

 

とりあえずこれからもシャバドゥビタッチな

感じで過ごせたら良いなと思います。

奥さんこれからもよろしくお願いします。

 

そして今年のチョコレートは

フライングで購入していたのですが

完全にネタに走りました。

 

時代は戦国武将なんでしょうか?

とりあえず戦国武将をイメージしたチョコ

TSUWAMONOより

真田幸村と猿飛佐助をイメージした

切れ者。

ちなみに信長をイメージした熱き者は

売り切れでした。さすが信長。

この中では林檎と和栗が美味しかったです。

お酒〜ってなったのはやっぱり焼酎ですね。

 

あとこちらが戦国武将の詰め合わせ

強者揃い。

右上から明智光秀 前田利家 毛利元就 長宗我部元親

上杉謙信 武田信玄 徳川家康 織田信長 豊臣秀吉

北条時宗 伊達政宗 島津斉彬

となっております。

この中では毛利レモン元就と

長宗我部ユズ元親が美味でしたw

 

 

あと凄いリアルなヒキカエルのチョコ

ZOOLOGY

ちょっとリアル過ぎで

食べるのをためらったので

そのまま冷蔵庫に。

 

いやー全部美味でした。

最後にもう一度奥さんありがとう!

これからもチョコ食べます

(なんの宣言なんだろうか?w)

 

みなさんも良いバレンタインを。

 

今日はここまで。