なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.02.21 すいません。もう良いかなと思ってしまいました

 

いやあれなんですよ

もういいかなって思っちゃったんです。

スイマセン。

 

ブログ書き忘れてたんじゃなくて

正確には

あー書かないとなぁ。

でもなぁもう良いかなぁ…zzz

が正解ですw

 

いやね、それこそ仕事から帰ってきてから

ちょっと奥さんとケンカと言うまで

でもないくらいのケンカをしまして。

 

どうも奥さんがガス代金を

クレジットカード払いが出来るように

なったからとそのガス屋さんに

電話したらしいんですけど

どうやらその相手の対応が悪かったらしく。

 

奥さんが電話したくない感じ

だったので電話来週でも良いんじゃないの?

と言ったら

「どうせやらなきゃいけないし!!」

と電話したらしいんですが、どうも相手の

対応が気に食わなかったようで。

 

だから来週したら良かったし

なんなら自分がしても良かったし

みたいなことを言ったら

「なぞちゅうくんは愚痴も聞いてくれん!!」

とまた怒ってしまって。

 

男性の皆さんこういう時は正論で

返してはいけません。

自分はついつい正論で返してしまうんですが

正論が正解出ない場合もあります。

気をつけましょうw

 

そんなやれやれ状態で

辞めようかなぁと言っていた

お酒を飲み眠くなったんで

ありのままの姿レリゴーでございました。

 

連続ブログ更新途切れてしまったけど

まぁこれである意味楽になったので

これからもぼちぼち書いていきたいです。

 

レリゴーレリゴー

お粗末さまでございます。

 

今日はここまで。