なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.02.26 ジム6日目&かっこいいカブトムシを歌いたい

 

前回から1週間以上空いてしまい

体重も元の状態に普通に戻ってしまった。

 

どうやら今日スポーツジムに通う人から

コロナウィルスが出てしまったようで

まぁよく考えたら複数の人間が

頻繁に使うマシンがあって室内でと

感染の温床はすごくあるよなぁと

思いながらあまりに体がなまっているので

ジムに向かった。

 

案の定というか自分の行く時間は

人があんまり使っていない時間なので

人が少ないなぁみたいな実感はなかったが

駐車場の車の数が明らかに少ない。

 

やはり皆気をつかっているのだろうか?

 

今日から新たなアイテムとして

タブレットを導入。

というかなぜ今まで導入しなかったんだろう?

昔は走りながらアニメ見たり特撮見たり

していたじゃないかと思い出し

走っている間に番組を見る。

 

今回は特撮とかアニメでは無く

昨日の情熱大陸のking Gnuの回。

見逃し配信で1週間見れます。

見てない人は見よう。

 

しかし、最後に常田くんが疲れて井口くんに

膝枕しながらメンバーでビートルズの

all you need is loveを歌うとか本当に仲が

いいバンドだなぁw

 

井口くん声楽科出身だからあのキーの

声が出るんだなぁ。納得。

 

teenager forever聞きながら走ると

自分も井口くんになった

気分になれるw

いやなったところで

何の得にもならないのだがw

 

それこそ昨日たまたまTwitterで

フォロワーさんがつぶやいてたんだが

井口くんのオールナイトニッポンで

aikoさんのカブトムシを2人で歌ったらしい。

見たい人はYouTubeを検索してくれ。

どれが公式かわからないので

ここには載せない。

 

そして今日のaikoさんのサブスク解禁。

これはもしかして僕らは踊らされているのか?w

いやそんなんカブトムシ聞きますやん。

ついでに花火も聞きますやん。

こんな口調だと大阪の人に怒られるなw

 

というかaikoさんの歌って凄いリズムが

独特だけど凄いポップだから凄い(語彙力

 

とりあえず深夜のテンションなので

ゆるしてください。

 

今度僕とカブトムシを歌ってくれる方

募集しておりますw

 

そんなわけで今日もとりとめないこと

書きました。

 

今日はここまで。