なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.03.10 キラメイジャー1話と奥さんの風邪とテッペキーん!

 

いやはや自分の風邪が治ったと思ったら

奥さんが風邪引いたみたいで。

ちょっと悪寒がする…らしい。

悪寒俺もあったよ。申し訳ない…

今の時期はゆっくり休むのが一番。

無理はしないでくれ。

 

というわけでそんな奥さんと一緒に

キラメイジャーの1話を見ました。

【メーカー特典あり】 魔進戦隊キラメイジャー主題歌【限定盤】(魔進戦隊キラメイジャー コレクションカード付)

【メーカー特典あり】 魔進戦隊キラメイジャー主題歌【限定盤】(魔進戦隊キラメイジャー コレクションカード付)

 

1話はYouTubeで配信されているので

見ていない人はどうぞ。

www.youtube.com

やっぱり戦隊の1話ってどういう

世界観なのか、主人公たちはどういう

感じなのかが主に語られるけども

レッドの充瑠くんが持っている

絵を書けるという

才能キラメンタルに気がついて

徐々にキラメイジャーになっていく感じ。

 

うん。良いよ!王道な感じ。

戦隊はこうじゃなきゃ。

 

ちなみにレッドの充瑠くんが

叫ぶ「ひらめキーング!」が

どうしてもレノアのCMで

鈴木亮平さんがやっていた

テッペキーん!と被ってしまうw

 

いや全然違うのは解るんですが

なんか音のイントネーションが

一緒だからw

 

ちなみに奥さんが気になったのは

eスポーツってなんだろう?と

美人すぎる女医ってことは結構

年齢行ってるってことよね?

ということでしたw

 

見るポイントが凄い面白い。

ちなみに奥さんは神谷浩史さんが

好きなんだけど、今回魔進ファイアが

鈴村健一さんということで

もう何年かしたらまた神谷さん

出るかもしれないと気にしていました。

 

きっとラジレンジャー枠があると

思わるので期待していいと思うw

 

とりあえずこれから5人の成長を

また1年かけて見守りたいですね。

 

楽しみです。

 

今日はここまで。