なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.03.14 義母引っ越し後のお手伝い

 

あぁまた日付が変わってしまう。

バタバタ書くと

面白く書けないんだよなぁ。

いつもじゃんとか言わないでw

 

とりあえず今日はおやすみだったけど

奥さんのお母さん義理の母が引っ越しして

荷物がまだ片付いてないということで

お手伝いに来た。

 

人の家だけど生活の為の状態を

作り出すのは何か好き。

自分ならこうするとか考えると

妄想は膨らむ。

 

ひとまず自分のお仕事は

水切りラックとワードローブと

部屋干し用物干しの設置が

自分に課されたミッションである。

なんのかんので色々やっていると

時間がなくなる。

 

ああGoogleフォトのアップが

出来ない状態になってるのが

もどかしい。

頑張ったぞと写真を撮ったのに

あげれないじゃないか。

ちなみに取り付けたのはこれ。

 

 これ便利だから奥さんと

家でも付けようかと話した。

これから花粉もあって

部屋干し多くなりそうだし。

 

色々やっていると結局時間が

なくなって水切りラックと

ワードローブは明日に持ち越し。

 

そして忘れていたネットの

設定しないとなぁ。

せっかくマンション設置の

回線があるんだから

使わない手はない。

 

明日もお片付け頑張ります。

 

今日はここまで。