なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.04.01 こんなに楽しめないエイプリルフールもないかもしれない&体調のこと

 

今日から4月新年度。

もうなんだかコロナのせいで

それどころではないと言いたい

所だけどやらないといけない

年度替わりの作業を淡々とこなす。

 

エイプリルフールもなんだから

もう少し楽しいこととかネタとか

あれば良いのだが流石に自粛というか

そんなこいとやっている場合かと

言われるのを警戒したのかそんなに

ネタを見ることもなかった。

 

むしろ虚構新聞がちゃんとしたこと

書いていて

 

政府が各世帯にマスクを布マスクを2枚

配布するというもう笑えない状態になってきた。

流石にもう皆呆れてきているんじゃ

ないだろうか?

自分は体調不調の奥さんにこの事を

聞いたら

「マスクよりも金だろう!金をくれ!」

風邪のせいか若干口が悪い感じで

言っていたが言っていることは自分は

正しいと思う。

たぶんもう手遅れになる感じにならないと

駄目なのかもしれない。

 

それこそ風邪の症状が出ていた奥さん

夕ご飯に温かいおかゆやスープを

与えたら若干元気になっていた。

 

自分も凄い肩こりの酷いやつと

若干の頭痛が酷かったけど

今はだいぶ落ち着いてきた。

こういう時はがんばらないことを

がんばらないといけないのだ。

明日はもう残業するまいかな…

とか考えながらこのブログを書いている。

 

そんなしているとまたコロナ感染者が

増えたというニュース。

なんか本当にゾンビ映画のようになってきた。

笑えないぞ。

とりあえず、うがい&手洗い再度徹底。

無理しない。これが一番ね。

 

あと、昨日の記事から読者が増えました。
ありがとうございます。

新しく登録してくれた皆さん

よろしくお願いします。

今日はここまで。