なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.04.12 ドゲンジャーズがとっても良かった

 

期待していたドゲンジャーズが

放送された。

1話はYou Tubeで配信されている。

見れない地域の方も見てね。

1話どういうふうになるかなぁと

思っていたら

想像以上にわちゃわちゃしていたw

 

でも、今のこのご時世に

このわちゃわちゃ感はすごい安心する。

個人的にキタキュウマンの体の硬さを

心配しているのだけども大丈夫だろうか?

 

なにより、次ですよ。

第二話 オーガマン死す!

 

このサブタイトルはズルい。

特撮好きな人間からすると

とりあえずサブタイトルで

次回の展開が解ってしまうのは

お約束だったりする。

 

お約束をきっちり守りつつ

ローカルヒーローの本気を

見せてくれるドゲンジャーズの

面々のこれからに期待したい。

 

しかし2話で死ぬのはもったいないぞ

オーガマン。

ぜひ10話くらいで復活して

オーガマンルーキーと一緒に

薬飲んで寝ろ!

と決めゼリフを言ってもらいたい。

 

解っているスタッフさん

よろしくお願いします。

 

今日はここまで。

 

 

特別編集版 2020年 05 月号 [雑誌]: アニメージュ 増刊