なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.04.18 作ったジオラマが売れた&光栄なオファーも来た

 

何かこうスパンとして過去三日間を

とりあえず振り返るみたいな

ブログになってますけどまぁいいか。

 

この日は土曜日だからといって仕事が

なかったわけではなくむしろ

どんどんどんどん増えていくこの状況。

 

やっぱりこうゴールが見えずに

走り続けるのはつらいですよね。

一応一週間でここまではやるって言うのを

自分で決めてはいるんだけれど

やってもやっても新たに仕事が増えていく感じ。

 

そんななかでメルカリに出していた

過去に作ったジオラマが無事に売れた。

嬉しい。

 

売れたのはこちらで作ったやつ。

 

正直このクオリティで申し訳ないなぁ

と思ってしまうんだけど

なんとその購入された人から

オーダーでこういう感じで作ってもらえますか?

というオファーが来た。

 

嬉しいんだけど、凄く恐縮する。

でも、出来るだけ期待に答えられるように

やりたいなぁと思う。

今だからこそ情景を作るっていうのは

大事なのかもしれない。

まずはネタ、アイディアを練りたい。

頑張ろう。

 

この日はここまで。