なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.04.20 ハッピーバースデー奥さん2020

 

 

去年のサムネがパルムなのは

ちょっと自分で笑ってしまったw

 

 

コロナ疑惑を乗り越えて

誕生日を迎えられたのは

本当に何よりであった。

 

残念だったのはいつも買いに行く

ケーキ屋さんがコロナの影響で

閉まっていたこと。

 

とりあえずコンビニで買ったケーキで

我慢してもらう。

美味しく頂きすぎて写真を撮るのを

忘れてしまった。

 

しかしケーキ屋さんだけではなくて

自営業の人は本当に大変だと思う。

こういう人にマスク2枚を配った

お金をそのまま渡せば良かったんじゃないか?

と思わなくもない。

 

10万円全国民配布もマイナンバーカードが

あればネットで出来るけど

そうじゃない人は郵送での受付だそうだ。

 

うーん、なんだろう。

何か何もかもちぐはぐな感じがしてしまう。

 

この閉塞感のなか少しの嬉しいことを

少しずつ 少しずつ増やしていけたら

良いのかなと思う。

 

来年の奥さんの誕生日には

コロナ問題が収束しているのを願う。

 

この日はここまで。