なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.06.13 久しぶりに肉体労働。手首を痛める。

 

毎日更新したいなぁと思いながら

寝てしまったのでw

思い出し日記的な感じ。

 

この日は久しぶりに本社に出勤。

本当なら休みなんだけど、

社長からお願い出社してね。

ということを言われたので

最近一緒にお手伝いをしてくれる

社員見習い?みたいな同い年の

知り合いと出社。

 

久しぶりの肉体労働系で

汗を流す。

久しぶりすぎて手首を痛めてしまった。

もうだめだなぁ。

昔の感覚で動かすと肉体の老いを

忘れてしまって体を痛める傾向にある気がする。

 

ブログを書くのに今日の1枚的に

写真を撮っていきたいなぁとか

仕事しながら考えていた。

 

その日1日を象徴するような1枚。

それを撮ることで1日が思い出せるようなやつ。

なんか良いことを探す訓練にもなりそうだから

やってみたい。

 

この日はめっちゃ久しぶりに

飲んだコーラだったんだけど、

勢い余って缶を捨ててしまった。

脳内でパシャっと撮れるカメラとか

開発されないだろうか?

 

とりあえず帰ってきてから飲んだ

お酒が美味しかったから良しとしようw

 

この日はここまで。