なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.06.18 人生の中で「これは本気でハマった!」というものがあれば教えて下さい

 

 

昨日は睡眠不足を解消するため

帰ってきてご飯を食べてすぐ寝た。

それから日付変わったくらいに

起きてまた寝てを繰り返す。

 

強烈な肩こりと頭痛がしてたんだけど

今朝はおかげで良くなった。

多分自分の睡眠時間のベストは

6時間半なんだろう。

刻んで寝てもそれだけ寝たら大丈夫っぽい。

 

でも、やっぱりきちんとリズムよく

寝たいものだなぁ。

 

さて、質問箱ブログになりつつある最近

今回の質問はこちら。

 

 

うわーなんかあったかなぁと

改めて考えた時に

中学、高校という多感な時期にw

ハマったというのであれば

椎名へきるさんかなと思う。 

 

というかこれ前に書いたような気がすると

思ったらLINEブログお試し時代に書いたんだった。

未だに当時の雑誌のニュータイプの

切り抜きを持っているくらいには好きです。

どんなタイプの人が好きですか?

と言われたら黒髪ロングですと何とも中二病な

回答をするような時期だったなぁ。

へきるさんどストライクです。

 

それこそ時代が違えば今の水樹奈々さんの

ポジションにいたはずだと自分は思っている

のだけどもどうだろう?

 

声優さんになれるもんならなってみたいなぁ

というのを漠然と思ったことはあるけど

やっぱりプロになれるかというと

狭き門で、それでもなりたい!っていう

気持ちを持ち続けられる人と

信念を持っている人がなれるものなんだと

今は思います。

 

ハマったものへのリスペクトは

時間が経っても変わらないので

それは持ち続けたいなぁと思います。

 

今日はここまで。