なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020/11/09 11月になってしまった。近況&ブログ運営報告

 

なんかあっという間に11月。

早い。早すぎるよ…

すっかりブログを書くことも

ご無沙汰になりつつあるのだけど

とりあえず遅ればせながら

先月のアクセス数とか見てみよう。

f:id:nazotyuu0522:20201109125026p:plain

一月で132PV。

前は1日でそのくらいいくことも

あったけど、まぁはてなブログPROを

解約して突然あった建物が更地に

なったようなものなので

これはまぁしょうがない。

というか最近は別にそんなに

見られなくても良いかなとか思い始めている。

 

それこそ今、ナウで会社の昼休みの

15分くらいで書いているのだけど、

ちょっとずつで良いから何か書いてアップする

というのをぼちぼち再開したい。

 

質問箱には相変わらずちょこちょこ質問が

来ているから、まぁもちろんその中には

提携ボット的なやつもあるんだろうけど

それに答えていけば、まぁネタには困るまい。

 

一応書くぞーって思っていた時は

原稿用紙1枚分400字くらいは

書きたいなぁと思っていたけど

もう100字減らして300字くらいで良いかなw

 

もうここで400字。

これなら昼休みの合間でいけるな。

ということでこれからぼちぼちやります。

 

あっあとブログの購読者が100人に

なりました!

ありがとうございます。

 

これからもよろしくどうぞ。

今日はここまで。