なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/10/08 もらったのにもう一個ドローン買っちゃった(´ε` )

 

2ch っぽい顔文字のタイトルを

つけてしまったんですが

昨日の今日で

タイトルの通りでございます。

 

プラモデルの時もそうだったんですけど

ステイホームというのに関係なく

室内で楽しめるホビーというのに

自分はやっぱりすごい惹かれるんだなと

改めて実感した次第で。

 

というのもですね

昨日から登場している

職場のオタク先輩 I さんに

まずはこれで慣れたら良いよ〜と

勧められた機体があったんですよ。

これなんですけど

 

これの最新モデルが

出たからこれにしときなよ

と勧められたんですよね。

 

どうやら飛行安定性が

向上していて

扱いやすいらしいです。

 

個人的にはプロペラの周りの

プロペラガードが上下付いているので

墜落してもプロペラが吹っ飛んで

いかないから大丈夫であろうと

いうのが一番嬉しいかもしれないw

 

スマホでFPV視点で見れるし

まぁ本格仕様に行く前には

これこれ〜みたいに

自分よりノリノリで

勧めてくるIさん。

 

沼に落とされたか…

 

まぁ楽しいことには

ひとまず足を突っ込んで見る

性格なのでぼちぼちやります。

 

今日はここまで。