なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/10/20 何をやってもうまく行かない日

 

水曜日。

仕事の方は今日も色々な横槍が入って

自分の仕事が全く進まない日だった。

 

作らなきゃいけない物の部材が

来月入庫が確定したため

皆で残業&休日出勤

というのはなくなりそうだが、

それは年末忙しい時に

今以上の多忙になるのではないかと。

さて、どうなることやら…

 

水曜はノー残業デーなので

定時上がりで買い物へ。

帰ってきてから将棋ウォーズで

久しぶりに2局ほど指す。

どっちも自分のポカで2連敗。

駄目な時は何やっても駄目である。

 

なんか去年も似たような

ブログ書いたような気がすると

検索書けたら出てきた。

 

こうやって何気なしに

自分の状態を記録しておくと

あっ昔もそんなことあったな〜

と思い出すことが出来て

大変良い。

 

こんな時は大人しくさっさと

寝るのが一番である。

 

マイナス気味の後は大体

プラスになるので何か良いこと

あると良いなぁ。

宝くじか競馬が当たんないかな~w

まぁとりあえずマイナスからプラスに

戻ればいいか。

猛烈に眠くなってきたので

今日はここまで。