なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/10/31 奥さんの車を購入

 

日曜日。

午前中は朝から買い物。

最近お気に入りの

パリパリサラダ麺がなくて

ちょっと悲しい。

 

モリモリ野菜を食べて

英気を養わないといけない。

これからの時期は鍋という

簡単お手軽メニューがあるので

ありがたい。

 

お昼ご飯を食べて選挙へ。

とりあえず文句を言うのも

一票から。

 

午後は奥さんの新車の納車に出向く。

買いたくて買ったと言うよりは

年数を重ねまくって走りまくったので

止む得なくという感じだった。

 

ただ、さすが新車。

車内の広さがダンチである。

足元が広くゆったりと出来るのは

長距離乗った時など

全然違ってくる。

 

あと、カギがリモコンから

ボタンを押すとシャキンと出るのだ。

なんか武器っぽくて中二病心を

くすぐられる。

クルマそのものよりもそのカギが

唯一自分は羨ましく思ったw

 

そんな感じで後は帰るだけ

と思ったら事故渋滞にハマって

1時間30分ほど車の中に

強制的に閉じ込められてしまう。

 

いくら車内が広くても

限界はあります…

結局クタクタになって日付が変わる

くらいに帰宅した。

 

まぁ今度の3日は祝日でおやすみなので

そこでまた疲れを取りたい。

 

新しい新車よ。なぞちゅう家で

向こう10年頑張ってくれ。

 

今日はここまで。