なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/11/02 結局休日出勤と新しい振り返りアプリを使ってみる

 

えっと今日って何曜日だっけ?

となるくらい休んでない気がする。

ちなみに眠かったので

これを書いているのは水曜日。

 

なぜ休もうとする前に

大量の仕事を振ってくるのか?

マーフィーの法則的なやつだろうか?

 

とりあえず今日も元気に

頑張るぞ!(カラ元気)

 

1日を振り返ると仕事の

時間がほぼ半日みたいな

ことになっているので

ネタを拾う時間も無くなってきた。

 

最近やった新しいことと言えば

それこそネタをストックしておくのに

新しくstockrという振り返り

アプリをインストールしてみた。

Instagramを見るようになって

広告に出てきたアプリなのだが

プッシュ通知で振り返りましょうね〜

みたいに来るから自然と振り替えれる

感じになるかもしれない。


f:id:nazotyuu0522:20211103074103j:image

こんな感じの画面なのだが

UIは好きな感じ。

出来たらPCでも使いたいが

PC版はない模様。

PCからも書き込めたら

最高なのだが。

 

とりあえず思考をコネることは

出来そうなのでぼちぼちと

使っていきたい。

 

今日はここまで。