なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/11/05 オーズ10年ぶり新作について

金曜日。

数日ぶりに定時であがる。

というのも今日仕事しながら

自分の思い通りに体が

動かなかったからだ。

 

こんな時はベストの状態で

仕事が出来ないので

ササッと帰って寝るのが

正解なのだ。

 

ちなみに今はもう起きて

朝なんだけど

本当に体が楽w

これが普通なんだろうけど。

 

昨日の一番のニュースといえば

仮面ライダーオーズ/OOO

10年ぶりの新作が発表された。

終わった作品の続編が

色々出るようになったけど

まぁこんなんなら続編

無いほうが良かったわ!

みたいな作品も巷にあると

風の噂で聞いております。

(某ト◯ストーリーとか

 某スター◯ォーズとかw)

 

オーズの場合は

最後のあの

「アンク〜!!!」

が良いんだからあれで

良いんだよと言う人も

いるのだろうけど

とりあえずは10年経って

新しいオーズが見られることを

素直に喜びたいですよね。

 

個人的には渡部秀くんが

オーズを愛しすぎるがゆえの

ドロドロ愛の籠もった

主演脚本みたいなものも

見たかった気もするが

流石に胸焼けするから

毛利さんが書くくらいが

良いのかもしれないw

 

とりあえずは今紡がれる

新しいオーズを楽しみに

待つことにする。

 

あとTwitterのタイムラインに

上がっていた平成ライダー

最初に見るならこれに

オーズを押す人が結構いたけど

自分はオーズは

人を選ぶと考えている派ですw

 

平成ライダーなら

やっぱり電王かWかな

というのが自分の見解です。

 

最近ドローンおじさんになってて

特撮のこと全然話してなかったけど

ちゃんと一応話せるな。自分w

 

今日はここまで