なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/11/19 新しいドローンを買ってテンションを高める

 

金曜日。

比較的順調に仕事をさばく。

仕事量は相変わらず多いが

途中変な突発的仕事が

入ることがなかったので

予定通り進んだ。

 

新しいドローンを

メルカリで購入して

それが届く日だったので

ウキウキで帰る。

 

やっぱり好きなものに

触れると気分が上がる。

 

これ触ってると

癒やされるんだよね

みたいなものに

定期的に触れて

心の安定を図るのだ。

 

f:id:nazotyuu0522:20211120083702j:image

対戦が出来るドローンで

1つのパッケージに

2機ドローンが入っている

お得パックである。

 

飛ばした感じは

先に買っておいた機体より

やはり安定性はちょっと

劣るが飛ばすには十分。

 

今度甥っ子達に合った時に

対戦させてあげたい。

 

夜はラジオトークで仲良くしている

人が誕生日だったので

お祝いライブにお邪魔した。

おめでとうございます。

 

ダラダラ気の合う人と

トークするのは凄い楽しい。

自分もライブというか

ダラダラ話す場をつくりたい

と思うのだけど。

 

この間Clubhouseが

日本語対応したらしいが

実は自分がやりたいのは

クローズドなオンライン

だべり場でClubhouseは

それが出来そうかも

なんて思ったりするが

どうだろう…

結局人と繋がっていたい

だけかもだけどw

 

そんな感じです。

今日はここまで。