なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/11/26 トイドローンを飛ばす動画が投稿できない

 

言い訳するとなんか

凄いやりたいことが

上手くいかなくて

後から思い出して

振り返る感じに。

 

金曜日。

お仕事はそこまで綺麗に

さばけなかった。

ただ次の日も仕事だったので

そそくさと帰宅。

 

この日から各所で

ブラックフライデー

始まったらしいが

そこまで欲しいものが

ある訳でもなく、

今回はこれが買いだ!みたいなY

ouTube動画を見つつ

来月ボーナス入ってから

欲しいドローン買いたいな〜

とか思いながら眺める。

 

まぁセールに踊らされること無く

自分の買いたい時に買うのが

一番だろう。

安いに越したことはないんだろうけど

 

ネタが無かったので

部屋でドローンを飛ばしている

動画をTwitterにあげたかったのに

なぜかあげれなくて

Instagramのリールという

形で初めて投稿してみた。

 

マスクしているとは言え

顔出しはやめておけ

という神様の啓示だろうか?

 

そんなに大した顔でもないし

被害はそんなになさそうだけどw

 

まぁ見れる人だけ

見れたら良いのではないですかね…

ふて寝に近い感じで

お酒を飲んで就寝。

 

この日はここまで。