なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/06/11 今日から改めて日記としてブログを書こうと思う

 

6月11日。

今日からまた日記としてブログを書いていこうと思う。

土曜日にゆっくりしているのが久しぶりで

その余裕がまた記録として残したいなと思ったきっかけに

なったかもしれない。

 

ブログというとなんかこう内容がちゃんとしてないといけない

気がするんだけど、そんなこと考えていたら

何も書けなくなるのは過去の経験から解っているので

とにかく書き殴る方向で。

 

はてなブログは複数のブログを一括で管理できるから

また日記ブログを立ち上げても良いのだろうけども

今までの蓄積というか内容が自分も見れた方がいいなと

思ったのでとりあえずそのまま積み重ねていこうと思う。

 

午前中は父を歯医者に連れて行く。

入れ歯の調整をして良好。

自分も今度火曜に歯医者に行くのだが

やはり歯は思った以上に大事だ。

最近肩こりとか頭痛が前よりひどいのだが

これって歯からきてないだろうか?

今度自分もちゃんとしてもらおう。

 

午後はAbemaで将棋を見ながら

自分の将棋を改めて見直して勉強。

最近うちの社長に

「趣味を持て。仕事とメリハリをつけろ。

 出来るだけ人と関わって世界を広げろ。」

と言われたのだが自分はどうやら

一人で色々やるのが好きなんで

将棋とかそういうのがあっているらしい。

世界広げない系が性に合っている。

 

夜は久しぶりにラジオトーク

ライブをした。

 

M八十七をふんふん歌ったんだけど

この歌難しいんだなぁと再確認。

練習してもう一回歌ってみたい。

 

いつも500文字くらいかけたら十分だろう

と思ったらもう600字くらいなので

今日はここまで。