なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/06/18 久しぶりの現場仕事のため禁忌を破る

6月18日(土)

今日は久しぶりに現場仕事。

ちなみに今日の気温は最高31℃

今日に限って今月の最高気温を

叩き出してくれた。

 

とりあえずスポーツドリンクを

買っておかないと脱水症状に

なりそうだったんで

コンビニで購入したのだが

なぜかストローを店員さんが

付けてくれた。

 

このことを奥さんに話したら

なぜかツボに入ったらしく

めっちゃ爆笑していた。

紙パックのやつにストロー付けるのは

まぁ解るがペットボトルにつけると

思われたんじゃない?

みたいに言われたけど

いやいや普通にがぶ飲みで

良いのではないか?w

 

なんとか仕事を終わらせ

帰り道に仮面ライダーBLACK

プラモデルを購入。

f:id:nazotyuu0522:20220618223608j:image

ずっとこのシリーズ買っているけど

また一つ積みプラを増やしてしまったと思いつつ

でも買っておかないと今は転売ヤー

餌食になってしまうので。

 

家に帰ってから風呂に浸かって

筋肉痛を癒し1日に1つと勝手に決めている

アイス1日1個の禁を破る。

南国白くまがこんなに美味しく感じたのは

いつぶりだろう。

今日は気持ちよく寝れそうだ。

腹に脂肪はついたかもしれないが

気にしない。

 

今日はここまで。