なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/06/26 ちょっと遠出&結局キーボード購入

6月26日(日)

今日はお休みということで

午前中は爆睡。

腰の痛みは寝てちょっと

ストレッチすることで

だいぶ解消された。

 

お昼から奥さんの車を

オイル交換に持って行くために

ちょっとだけ遠出。

担当の人が新人時代から

だいぶ成長していてなんかこっちも

嬉しくなった。

 

大体こうやってオイル交換に

行った時にはなぜか渋滞に

巻き込まれるのだけど

今回はそれもなくスムーズに移動。

 

奥さんの実家にちょっと

寄らせてもらってご飯を頂く。

昔の感覚でめちゃくちゃ量を

出してくれるのだけども

もうそんなに食べられませんw

 

帰り道にAmazonで結局

昨日物色していたキーボードを購入。

お値段は普通のものよりも

お高いが毎日こうやって日記を

書いたり何かと使うことが

多いだろうということで

いいもの買っておいた方が

よかろうとダメな納得をする。

明日来てから使ってみて

めちゃめちゃこのブログの

文字数が増えたら使えるんだな

と思って頂きたいw

 

というかせっかく大きな画面が

来たんだからゲームもやりたいな

時間が無いけどサクッとやれる

ゲームを探してみよう。

 

今日はここまで。