なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/07/12 Amazonプライムデーは質素に

7月12日(火)

火曜日。

朝からすごく寝覚めが悪かった。

いつもスマートウォッチで

数値を確認するのだが66と

久しぶりに低スコアを叩き出す。

 

流石に睡眠不足に体がついて

いかなくなってきたか。

予定していた仕事内容が急遽変わったが

しっかり対応して明日に繋げた。

こんな日はそそくさと定時で上がる。

 

今日の話題といえば

Amazonプライムデー

始まったらしい。

こういうセールに踊らされることはないぞ

と言いたいところだけど

よく見ているYouTubeチャンネルの

人がこぞってこの商品が安いぞ!!

みたいに紹介していたのを見て

自分も買っておいた方がいいのか?

みたいな気持ちになってくる。

 

誰かも言っていたけども

こういう時はなんとなく買おうと

思っていて後で買うに放り込んでいる

物が安くなっていたらまぁぼちぼち

ポチるのが吉なんだと思う。

 

自分はコクヨのペンケースと

ベルモンドのipad mini用の

着脱式ペーパーライクフィルムの

2点を買った。

 

お値段1800円くらい。

安い物である。

YouTuberさんみたいに

爆買いとかは出来ない。

でも自分の見ている

チャンネルの人は

ライブで3000人くらいの

来場数であーでもない

こーでもないとやったそうだ。

 

人とわいわいやりながら

買い物すると

いらんものまで買ってしまう

恐れがあるから自分には

向かないかもしれない。

とりあえずプライムデー無くても

Amazonウィンドウショッピングで

後で買うに入れるだけで

満足してしまう。

つもり貯金ならぬつもり購入

それで十分よw

皆さんいい買い物出来ましたか?

いいもの見つけたよという人は

今度なぞちゅうに教えてください。

 

今日はここまで。