なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/07/14 面白いものを持ってきてくれる人が職場にいるのは良いことだ

7月14日(木)

今日途中で気づいたのだけども

なんか昨日の記事を自分が間違って

消してしまったようだ。

ごめんなさい。

まぁたいしたこと書いてないから

まぁいいか。

 

今日は朝からいつも仲良くしている

職場のIさんがビビるものを

持ってきてくれて変なテンションから

スタートした。

f:id:nazotyuu0522:20220714125844j:image

ぱっとこれだけ見るとホラーだw

というかリアルすぎて怖い。

ちなみに体の部分も見せて

くれたのだけども

シリコンで出来ていて関節も

グリグリ動く。

お値段ウン万円。

Iさんいわく自分の作っている

バイクの模型の横に置く

セクシーお姉さんが欲しいらしい。

本当に必要なのだろうか?

しかしこうモータースポーツには

どうしてセクシーお姉さんが

横にいるのだろう?

昔先輩に聞いたら

戦う前に興奮したいんだ。

女性を見ると興奮するだろう?

と言われて妙に納得した。

 

お姉さんにはちゃんと役割が

あるらしい。

Iさん妙に変な設定にこだわる所が

自分のオタク気質と合うのだろう。

 

リアル頭を見せてくれたついでに

手のひらジオラマもくれた。

f:id:nazotyuu0522:20220714125936j:image

可愛い。

このジオラマをベースに

自分で作ってみたい。

 

そんな楽しい気分になったのも

束の間、今日は製品不具合の件で

バタバタ状態に。

そして久々の残業。

あぁ週末の連休が潰れそう…

一難去ってまた一難。

頑張ろう。

 

今日はここまで。