なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/07/15 エレフエが気になる

7月15日(金)

金曜日。

昨日発生したお仕事の手直しで

1日費やす。

一度作ったものがダメ出しされると

途端に気分が凹む。

さながら敗戦処理のピッチャーのよう。

本当なら週末久しぶりの連休に

するつもりだったのだが

もう明日も出勤することにした。

こういうのはサクッと切り替えて

処理スピードを上げる様にする。

休日誰もいない状態の方が

自分は集中出来るもんね。

 

帰宅後実家に行って父のケアをして

それからお風呂でぼーっとyoutube

眺めていたら瀬戸弘司さんが

面白いものを紹介していた。

電子リコーダー。

分類的にはウィンドウシンセサイザー

ということになるらしい。

昔からEWIとか気になっていたのだが

いかんせん値段がお高い。

これならまだ納得できる質感かもしれない。

 

GarageBandDTMもどきが

最近できてないのだが

キーボードじゃなくて笛タイプで

ピロピロやりたい気もする。

 

とりあえずほしい物リスト入り。

買うかどうかはまた別問題w

買った時は演奏動画とか撮ってみたい。

こうやって気になるものを

少しづつ貯めて心の糧にしていくのだ。

 

明日は敗戦投手でもいい球を放りたい。

 

今日はここまで