なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/07/16 結局取り置きしてもらうマン

7月16日(土)

土曜日。

というかもう現在日付が

変わってそろそろ深夜1時。

明日と明後日ようやっと

まとまった休みが取れたので

調子に乗って夜更かし中。

 

お仕事の積み残しはマイナスを

とりあえずプラスには出来るくらいには

今日頑張ってやった。

あとは連休明けに皆さんに手伝って

もらったらいけるだろう。

 

仕事が終わってからずーっと

昨日から気になっているエレフエに

ついて調べまくっていた。

Twitterで調べる限り

購入した人の声を聞くとはやはり

リコーダー運指なのでドレミを

吹くのが案外すぐ出来るということ。

ヘッドホン端子があるから

深夜でも練習しやすいということ。

この2点が多かった気がする。

 

音に関しても有志の方が

YouTubeにあげているのを聞く限り

自分はこの価格でこれだけの音色なら

十分だと判断。まぁお高いものと

比べたらキリないからw

 

もう吹きたくて吹きたくて

たまらなかったので

ネットでポチろうかと思ったら

人気なのかAmazonにはプライム

在庫がなかった。

 

どうしようかなぁと思っていたら

昨日の瀬戸さんの動画で某楽器屋さん

で触って気に入ったというのを

思い出し、一番近くの楽器屋さんに

メールで問い合わせてみると

すんなり在庫あるよ〜と返事が来た。

値段もネットで買うより安くて

取り置きも頼めたのでそのまま

取り置きしてもらうことにした。

 

とりあえず明日明後日の休みで

吹きまくる!

楽器やりたい欲望を満たす!

以上!

明日吹きまくった結果を

ブログでレビューします。

 

今日はここまで。