なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.6.24 かわるビジネスリュックのウルトラマンモデルを購入したのでレビューする。

どうも。 なぞちゅう(@nazotyuu)です。 先週頼んでたやつがやっと来ました! かわるビジネスリュックのウルトラマンモデル! 久しぶりに大きな買い物でしたが、 結果として凄くいい買い物だった。 そんな感じです。 かわるビジネスリュックが発売されたのが …

2018.6.22  Ankerの4つ口USB急速充電ポート持ってるけどモバイルバッテリーにもなるPowerCore Fusion 5000を買った理由

はい。 どうも。なぞちゅう(@nazotyuu)です。 なんか長いタイトルになってしまいましたが、 要約すると簡単です。 Anker PowerPort 4 (40W 4ポート USB急速充電器) 【急速充電 / iPhone&Android対応 / 折畳式プラグ搭載】(ホワイト) 出版社/メーカー: Anker …

2018.6.21 コロナの除湿機CD-S6317-Wを買ったら思いのほか良かったので良さを書いてみる

はい。どうも。 なぞちゅう(@nazotyuu)です。 梅雨のジメジメも辛い最近ですが 自分専用快適オタク部屋を作るべく 色々やっています。 とりあえず机をオタク部屋に移動。あとはごちゃごちゃしたものを片付け&プラモ、ジオラマ用机を作るのをやりたい。 pi…

2018.6.20 近況報告とW杯サッカーとかわるビジネスリュック購入と

はい。皆さんどうもです。 なぞちゅう(@nazotyuu)です。 お久しブリーフ。 最近Twitterすらまともにつぶやけてなかったので せめて、ブログには何か書きたいと思って 久しぶりに朝早起きしてブログを書いてます。 やっぱりブログ書くなら時間をそれように 取…

2018.6.11 なぞちゅうのオタク部屋を作ろう計画で山善の折りたたみディスクを購入

はい。どうも。なぞちゅう(@nazotyuu)です。 自分の時間を楽しめる 快適オタク環境を過ごせる部屋を作る をコンセプトにオタク部屋作成を決めた なぞちゅうですが、 とりあえず手始めにこちらを購入して 週末届きました。 金曜夜にAmazonでポチってすぐ届…

2018.6.10 ブログのリハビリがてらに改めて自己紹介の意味も込めてブロガーへの15の質問に答えてみた

どうもなぞちゅう(@nazotyuu)です。 すっかりブログ更新も滞っている今日この頃ですが ブログリハビリがてらに知り合いの結騎 了さんが 書いていたブロガーへの15の質問というのを やって見ることにしたのでお付き合いください。 結騎 了さんの記事はこち…

2018.6.3 甥っ子兄弟の運動会を見学。昔はテントとか張ってなかったよね?

どうも。なぞちゅう(@nazotyuu)です。 もうすっかり6月に入ってしまいました。 どうしよう1年の半分にすでに 差し掛かってしまった。 月日の立つのは本当に早いもんです。 今日は甥っ子兄弟の運動会を見学。 運動会。 自分たちの頃は秋にやっていたよう…

2018.5.31 5月も終わったので5月のブログ運営報告

ども~。皆さんお久しぶりです。 なぞちゅう(@nazotyuu)です。 あれだけ毎日ブログを書いていましたが すっかりなりを潜めて申し訳無い。 まぁ、今ふっと今年に入って書いた ブログ記事を見ていたんですけど、 まぁ3月までは頑張っていたので 見事に3ヶ…