なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2024/01/04 そんないきなり元に戻るわけがない

1月4日(木)

 

年明け始業初め。

今日から始まりのはずなのだが

ほとんどの社員さんは有給消化で

今日までお休み。

会社が動いている感じがしないので

そりゃ気合も入らない。

 

Xのトレンドを見たら電車ガラガラ

というのがあったのできっと

今日まで休みという人がほとんど

だったのだろう。

 

朝のラジオ体操で動くたびに

骨がポキポキなった。

もうダメである。

体が本当に怠けてしまっていて

デスクワークがこんなに肩こり

を誘発するものだと思い出す。

 

流れで担当の人に年明けの

仕事具合を確認。

いきなりケツカッチン仕様。

 

初日からやる気を削がれるが

明日は私用で休まなければいけないので

ある程度のところまで仕上げる。

しかしやりながら色々と準備不足が

露呈する。

卓上カレンダーの仕込みを忘れていた。

 

忘れないようにipad miniに付箋を貼る

という一番やってはいけないやつをやる。

もうタブレットの完全敗北である。

 

でもここまでしないとまた忘れそうなんだよ。

誰に謝っているのかわからないが許してほしい。

 

内容が全くない日記が4日目で早くも出来上がって

しまったがこれくらいじゃないと続かない。

というか毎日ブログ更新をやろうと思い立った

訳でもないのだけどもなんとなく書くをやろう

とは思ったので書いている。

 

ギアは徐々にしかあがらんのです。

 

今日はここまで。

 

 

f:id:nazotyuu0522:20240104145639j:image