なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続・岡田斗司夫愛人問題をファンとして解説(擁護)したい

久しぶりにTwitterの通知機能が鳴り止まないという 現象にあって嬉しいようなでも、好きな人のスキャンダルでの つぶやきだからちょっと寂しいようなそんな感じです。 なぞちゅうです。 ちなみに今回結構直接的というか、キツイ表現も使うと 思いますけどご…

岡田斗司夫愛人騒動を岡田斗司夫ファンとして解説したい

仕事が凄く忙しいです。 忙しい時こそ自分を見失いがち。 見失わないようにしたい なぞちゅうです。 ちょっと間があいてのブログ更新ですけど、 僕の大好きな作家さんである岡田斗司夫さんの キスプリクラ写真が流失、炎上しています。 岡田斗司夫が愛人との…

三連休なので皆さんおもいっきり休みましよう

やっぱりねぇ。人間休まないとダメですよ。 機械じゃないんだから。 なぞちゅうです。 さて、世間は今年初めての三連休ですね。 実は今週仕事始めで、今年も頑張ろうとぼちぼち やっていたら、突然爆弾のような仕事量を放り込まれ ちょっと困惑しております…

歯医者に行ってマスク美人に歯をほじほじされる

実は歯医者にホント年単位で行ってませんでした。 いつもどうしようもなくなってからしか動かない ダメ人間です。 なぞちゅうです。 今年の目標、自分の体をメンテナンス計画の一貫という 訳ではありませんが、歯医者に通っております。 どうやらこのままだ…

ほとほりが覚めたころに考えたダサピンク問題にモモレンジャーを添えて

いや正確には冷めてないのかもしれないけど、 これは永遠に平行線になる議題かもしれないねと思いました。 なぞちゅうです。 オフ会で知り合ったYU@Kさんのブログで ダサピンク問題について語られていたんですが 「男向け」「女向け」にみる区別アレルギー …

自立するふで箱 NEO CRITZが便利だ

実は大の文房具好き。 なぞちゅうです。 皆さんNEO CRITZって知ってます? 【KOKUYO】コクヨ ペンケース NEO CRITZ ネオクリッツ(ダ?クブルー/ライトブルー) 出版社/メーカー: 【KOKUYO】コクヨ メディア: オフィス用品 この商品を含むブログを見る 要はふ…

何度やってもブログが続きませんと嘆いた大切なあなたへ

気づいたら机に突っ伏して寝てました。 疲れてる俺を癒やしてくれる優しい人募集中ですw なぞちゅうです。 タイトルを見てキモいと思った方 正解ですw あなたは間違ってないw でも、こんな記事をクソログさんが書いてたのと なぜ僕はブログを書くのか - …

正月の相棒スペシャルのことと、録画していた番組について色々書いてみる

どうも。正月休みが開けたことがまだ信じられません。 なぞちゅうです。 さて、正月休み中に最高の録画プレーヤーnasneに録っておいた 番組をガンガン見るつもりだったんですけど、例のごとく 食っちゃ寝、食っちゃ寝で結局録り貯めた作品を更に貯めるという…

ウルトラマン創世記展に行ってきました

もう明日から仕事とかちょっと休み終わるの早すぎでしょ!! なぞちゅうです。 さて、今年は九州の特撮イベントが熱い!!とこの間書きましたけど 2015年は九州の特撮イベントが熱い!! - なぞちゅうのはてなBLOG RX 2015年は九州の特撮イベントが…

ゆく年くる年2015キャンペーンに応募して欲しいものは掃除機です!!

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」 っていうのがあってるそうで。 概要はこちら 貼り付け機能で当てよう! ゆく年くる年プレゼントキャンペーン 貼り付け機能で当てよう! ゆく年くる年プレゼントキャンペーン - はてなブログ 一応…

2015年は九州の特撮イベントが熱い!!

元日開けての2日って正月特番も何か微妙な気がしません? どうも。なぞちゅうです。 正月休みを使って今まで貯めていたニチアサやらを 見てトッキュウジャーが佳境に入るのを見ながら、 次のニンニンジャーも面白そうだなぁ と考えるのが特オタ好例行事です…

新年の挨拶と今年の目標とか

皆さんあけましておめでとうございます。 お久しぶりです。間違いなく正月太りする自信があるなぞちゅうです。 もういつの間にか年が明けてダウンタウンの笑ってはいけないも 紅白も終わってしまいました。 とりあえずいつも大体大雑把な目標をたてるんです…