なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダービルド最終回に寄せて感想をつらつらと書く

今日久々にカラオケに行ったら 思いの外声が出なくて やっぱり積み重ねて大事なんだなぁと感じた なぞちゅう(@nazotyuu)です。 さて仮面ライダービルドが本日8月末をもって 終わりを迎えたわけですが、 終わり方の感想、またビルド全体の総括を 書いていこ…

はてなブログPro登録&ブログのデザインを一部プロにココナラを通して依頼してリニューアルしました。

どうも皆さんお久しぶりです。 ミンミンゼミの声を聞いて だいぶ秋な感じになったなあと感じた なぞちゅう(@nazotyuu)です。 さて、タイトルの件。 実はお盆休みの間にブログをちゃんと 体裁を整えて綺麗にしようと色々 作業をしていました。 理由は実はAm…

2018.08.08 劇場版僕のヒーローアカデミア二人の英雄を見たので感想を書く

僕の永遠のヒーローは 仮面ライダーブラックです。 どうも。なぞちゅう(@nazotyuu)です。 この間劇場版仮面ライダービルドを見た記事を 書きましたが 同じタイミングで 劇場版僕のヒーローアカデミアを見たので そちらの感想を書きたいと思います。 ちな…

2018.8.5 劇場版仮面ライダービルド Be the Oneを見たので感想を書く。あとエキストラ参加の思い出とか

どうも。 8月に入ってお初です。 なぞちゅう(@nazotyuu)です。 というわけで夏休み真っ只中 劇場に映画を2本立てで見に行きました。 劇場版仮面ライダービルドBe the Oneと 劇場版僕のヒーローアカデミア2人の英雄です。 2本とも良い映画だったのです…

2018.7.31 6月と7月のブログ運営報告&考えていることをつらつらと

どうも。 なぞちゅう(@nazotyuu)です。 台風が九州の南で文字通り 渦を巻いて迷走する中、 7月もあっという間におしまいですね。 先月6月は投稿も少なかった &忙しかったために すっかりブログ運営報告を していなかったので、 今回は先月分とまとめてや…