なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.5.12 仮面ライダービルドの北九州エキストラ撮影に参加して思った大事なこと

どうも。なぞちゅう(@nazotyuu)です。 実は本日は仮面ライダービルドの北九州エキストラ撮影に 参加しました。 フォロワーさんがTwitterでRTした記事を見つけたのが結構 応募ギリギリだったのでまさか当選するとは思わず。 自分の先輩がその昔エキストラに…

2018.5.5 人生発の潮干狩りでストロンガーに会う

はい。どうも。なぞちゅうです。 というわけで人生初の 潮干狩りに行ってきました。 そもそも潮干狩りってどういう 格好で行けばいいのかって レベルだったんですけど、 とりあえずスポーティーな ジョギングする人みたいな 格好で良いということなんで 事前…

2018.5.3 ホームパーティとゲーム三昧

今日は奥さんの妹さんの家に お呼ばれしてのホームパーティ。 ピザをたらふく頂きました。 やはりピザにはコーラ。 ピザとコーラはベストマッチです。 その後は奥さん達は女子会と称して 談笑しだしたので、 僕と甥っ子1号2号君は男子会と いうことで、ゲー…

2018.5.2 GW後半戦&オタク部屋を考える

というわけで一年で一番と 言って良い連休の谷間が終わった。 もう仕事の終わる定時前には さぁ後半戦どうしようかなぁと 考えていた。 ひとまず書庫みたいになっている 部屋をオタク部屋に作りたい と思っていたが本格的に 考えて手書きで書いてみた。 ポイ…

2018.5.1 5月スタート&潮干狩りが不安&連休中にしたいこと。

どうも。なぞちゅう(@nazotyuu)です。 連休皆さん満喫されてますか? 毎日更新してやるぜ! と思っていたブログも4月の突然の仕事の繁忙期で 途切れてしまいましたが 5月になって月も変わって またぼちぼち やっていけたらなと思います。 よろしくお願いし…