なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2024/01/05 お知らせ

1月5日(金)

 

別にいつ決めた訳ではない

年初めからのブログ更新ですが

なぞちゅうの身内に不幸があった為

一旦、お休みとさせてもらいます。

 

今日は本当に怒涛の1日で

本当はこのブログを書くかどうか

迷ったんですけど

知り合いでもそうでない皆さんにも

改めて感謝を込めて書いておこうと。

 

年初めから本当に色々嫌な出来事が

重なるんですけど

そんな時に考えるのは

 

いつも挨拶してくれる

10年来の先輩のあなた。

 

会ったこともないネットで

しか繋がりのないあなた。

 

自分がライブ配信をした時に必ず

コメントをくれるあなた。

 

自分の推しのイベントで近くに来たからと

楽しく夫婦共々お茶してくれて

帰り際に寂しい顔で帰っていくあなた。

 

良い親になりたいんだと2児のパパに

なっても頑張っているあなた。

 

いつもしょうもないギャグを言ってくれる

ギャグのキレがあるのかよく分からない

あなた。

 

年下なのに特撮の知識が凄すぎるあなた。

 

そんな皆さんのことをちょっと考えると

こういう悲しい時でも少しだけ

心が平穏になります。

 

今はちょっとバタバタしているので

あなたと絡むのがちょっと難しい

かもしれません。

 

けどまた余裕ができてあなたと

絡むことが出来たなら

その時はまた遊んでください。

 

いつものXでの朝のおはようございます

つぶやきは続けるつもりなので

なぞちゅうさん頑張って!

と思ったあなたは呟きにいいねしてください。

またははてなスターを付けてください。

 

不幸ごと中なのにいいねとは何事だ

なんて言いませんのでw

 

こういう時だからこそ

そんなあなたに改めて感謝を。

 

また近々しれっと戻ってきます。

 

今日はここまで。