なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと早く買っておけば良かったと思ったもの色々

大体買い物の時これいいなと思って 後から買いに行こうと思って行ったら大体売り切れてる ことが多く、買い物運がないなぁと思うことが多い なぞちゅう(@nazotyuu)です。 特に今回もひねりも何もありません。 もっと早く買っておけば良かったなぁこれと …

新婚が見た神魂合体ゴーダンナー!!の感想。

熱血系アニメを見るのは元気になるので好きです。 熱い特撮作品見て元気になるのと似てる気がします。 どうも。なぞちゅう(@nazotyuu)です。 幸運なことに特撮好きの集まるオフ会で知り合った某氏から 神魂合体ゴーダンナー!!のBlu-rayBOXを借りました。…

どうする?!本棚問題

『オタクとは本の置き場に悩むもの』 とはよく言ったものもですね。 どうも。なぞちゅう(@nazotyuu)です。 ひとまず、生活に必要なものは何とか揃ってきた 引っ越し大作戦?ですが、ついこの間奥さんの本を 運んだんですよ。 うちは夫婦揃ってオタク。そ…

結局のところ一番お得な最強のクレジットカードはどれなのか。なぞちゅうが良さそうと思ったベスト3

クレジットカードを切るたびに未だにドキドキしてしまう 小心者ななぞちゅう(@nazotyuu)です。 なぞちゅうはクレカ払いはそれこそAmazonで買い物したり Kindle購入くらいでしか使ってなかったというか むしろデビッドカードを使って使い過ぎないようにして…

引っ越しする時、してから役に立った便利グッズの備忘録

結構見た目と同じで力持ちですね。 と言われたことがありますが、 きっと最近太っただけだと思いますw なぞちゅう(@nazotyuu)です。 さて、最近なぞちゅうは結婚するにあたって 新居への引越し作業をぼちぼちしています。 引っ越し自体は一人暮らしの時に…

今更だけど去年の反省と新年の抱負

どうも。ご無沙汰しております。 正月休みが明けてもまだ休み気分が抜けない なぞちゅう(@nazotyuu)です。 前回更新が去年の9月とかどれだけだよと 自分でも思いつつ、まぁマイペースに (マイペースすぎるだろとツッコミは無しで) ぼちぼち今年こそ!!…