なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2024/01/02 しょうもないものに笑って気持ちを保つ

 

1月2日(火)

このままだと1日坊主になるので

とにかく書く。

 

結局ダラダラと奥さんの実家で過ごす。

昨日の地震のニュース一色からようやく

年始のバラエティ特番に戻ったようだ。

 

なんとなくYouTubeをダラダラと見ながら

新年初アイスのハーゲンダッツを食す。

安定のうまさ。

f:id:nazotyuu0522:20240102230553j:image

ちなみにこれipad miniで

撮影したのだが案外綺麗に撮れて

ちょっとびっくり。

やはりアップル製品は総じて

平均点が高いものが出来るのが強み

だよなぁと思う。

 

そんなこんなで夕方になったので

帰ろうとしたらとんでもないニュースが。

昨日の地震のために救援に向かおうとして

いての事故ということで大変悲しい。

というか今年は年始からこんな感じで

マジで大丈夫だろうか?

Xのトレンドに大仏建造が入っていたが

正月2日でこんな感じなら本当マジで

建造した方がいいのじゃないかと

思えてくる。

 

とりあえず奥さんの実家を後に高速で帰宅。

奥さんに車を運転してもらいながら助手席で

タブレットでYouTubeを見ていたら

さらば青春の光のYouTubeチャンネルが

なぜかサジェストされてきて

まぁとってもいい意味でおバカな番組で

爆笑してしまった。

鎖骨フェチ恐るべし。

 

このサムネイルだけで何やってんだってなるw

 

こういう暗いニュースが続く時は笑って気持ちを

平常に保つのが一番。

 

とにかく明日は穏便に平和であってほしい。

 

今日はここまで。