なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2024/01/03 願い届かずまたしても

1月3日(水)

 

正月休みが今日までというのが

正直信じられない。

やっぱり明けてからの休みが

長い方が休んでる感じがする。

うんうん。そうだよねと思った

そこのあなた。

今年の12月のカレンダーを見てほしい。

 

来年は締めが27日金曜日。

正月三が日明け4日と5日は土日。

完璧である。

来年の今頃ゆっくり出来ることを

思いながら頑張ろう。

 

昨日ここで嫌なニュースが正月から

重なったから今日こそは何もないと

いいなと言った側からこれである。

 

この間忘年会でこの辺思いっきり

行ったのだけど。

旦過市場が同じように火災になって

ようやく復興してきた矢先にこれは

かなりキツイ。

神様は本当に残酷だ。

 

明日こそ何もありませんようにと

また心で願いながら

とりあえず年末にサボっていた

部屋の片付けをしつつ

借りていたCDを返しに行く。

 

返したついでにまたDJする用の

曲のCDを借りる。

まだDJ機材買ってないのに

曲の準備だけは一丁前であるw

 

吉幾三とadoを同時に借りるのは

自分くらいだろう。

 

新書コーナーで気になっていた

本も買えたし満足。

これらを消費するために

明日から仕事じゃないと良いのだがw

 

果たして明日から平常運転に

戻れるのだろうか?

 

とりあえず今日はここまで。

 

 

 

f:id:nazotyuu0522:20240103225014j:image