なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/06/25 腰が痛いよ&キーボードを検討

6月25日(土)

今日はまた本社に出勤。

ちょっと屈んで中腰の姿勢で

やる作業のせいで

腰が悲鳴を上げる。

雨もひどくて

とにかく環境が悪かった。

 

なんとか仕事を終わらせて

帰宅。

土曜のこの時間が最近

唯一のまったり時間である。

 

昨日テレビをもらって

MacBook Airディスクトップ

みたいな感じ使えるように

なったのはいいのだけども

そうするとキーボードが

必要になってくる。

 

MacBook Airのキーボードの

打鍵感は好きなので

まぁ妥当なとこは

純正マジックキーボードが

一番いいのかもしれないが

YouTuberさんのレビューとか

見ているとLogicoolのやつが

良さそうと思いつつ色んな

やつが目移りしてしまう。

 

ただこの辺りは沼なのは

周知の事実なので

気をつけなければ。

そんなこと言いながら

速攻でポチってそうだけどもw

 

うん。体が重いので

今日は早めに寝ます。

 

今日はここまで