なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2020.01.12 購入したLogicoolのマウス&ELECOMのトラベルポーチががいい感じ。

 

今日こそはジムの入会の手続きに行くぞ〜

と思いながらも結局ちょこっと部屋を片付けて

ダラダラと動画を見たりしてしまった…

いやこういう休みも良いんですよ。

 

ただ時間の使い方がヘタでもったいなぁ

と自分で思って後悔するというのを

何回も繰り返しているなぁとw

 

というかどうやって時間を捻出するか

すごく考えているんだけども

それこそ仕事が忙しくなった場合に

いくら24時間製のジムとはいえ

果たして頑張ることが出来るのか

結局またお金をドブに捨てることに

ならないかそこがすごく不安というか…

という言い訳なんだよなぁ。

 

とりあえず入会して後は少しずつ少しずつ

ジムに行く回数を増やすっていうのが

いいのかもしれない。

うん。頑張ろう。

 

閑話休題

 

Chromebook関連でおふぃすかぶさんが

紹介していたマウスと

そのあたりのガジェットをまとめる

トラベルポーチを購入しました。

 

 

マウスはクリック音が静かだし

上の部分が外れる仕様なのが

なんかカッコいいんで

一発で気に入りました。

このマウスレシーバーが

付いているけど

ちゃんとBluetooth無線接続も

出来る優れもの。

Bluetoothのつながりが悪いときは

もうレシーバー指したほうが早いし

ストレスなくていいですね。

マウスの上の部分が開くいて

マグネットで閉まる仕組み。

隣のやつは昨日消化した

雑誌の付録の加湿器です。

 

あとトラベルポーチも大きさが

すごく程よい感じで良かったですね。

こちらも前に紹介したパカッと開く

ソニックのバックインバック

と併用していこうと思います。

これで充電ケーブルと鼻毛カッターを分けれる。

日用品とガジェットを別けたかったんですよ。

というか今まで一緒にしてたのかよという

ツッコミが来そうなんだけどもw

 

こういう小さなクオリティー・オブ・ライフを

上げることで日常が豊かになるといいなw

 

今日もとりとめのないこと書きました。

今日はここまで。