なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2023/01/07 極寒の仕事と新たな機材が欲しい物欲

1月7日(土)

今日は本社へ久しぶりの出勤。

久しぶりの外作業で極寒の中仕事。

いつも暖房の効いた部屋で作業を

させてもらえているありがたみを

痛切に痛感。

 

こういう時に買う自販機の

缶コーヒーが美味しい。

寒すぎて3本くらい買ってしまった。

 

帰ってきてお風呂に入って

体が生き返ったところで

朝買っていた競馬を確認したら

また当たっていた。やったね。

 

ウキウキでYouTubeを眺めると

前に購入したことのある

AKAIのMPC のMIDIコントローラーの

新しいやつが出てたのを知る。

競馬に当たった勢いで

購入してしまいそうになるも

ちょっと寝かせて考えることにする。

 

そもそもフィンガードラムやりたい

と言って全然練習が出来てないし

これから時間が取れる気がしない。

 

でもフィンガードラム楽しいんだよね。

サクッとリズムを刻むだけでも

気分がアガる。

 

久しぶりに機材出して遊んでみるか。

配信しながら皆さんにお見せできたら

最高だなと思いつつ

 

今日はここまで。