なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2023/01/08  年末貯めていた家のことを色々片付けた日

1月8日(日)

朝から親を買い物に連れていく。

午後からは年末にやろうと思っていたのに

出来てなかった作業を黙々と片付ける。

 

まずは貯めていた家の部屋の片付け。

貯めに貯めたAmazonからの段ボールを

近所の段ボール回収置き場へ。

Amazonの段ボール。本当に届いて

開封した瞬間に消滅してくれないだろうか…

 

そして車の洗車。

知り合いが黄砂があまりにも嫌いすぎて

中国との間に壁が欲しいと言っていたが

それは流石にどうだろう?w

 

綺麗な車になって気持ち良い気分で

近所のホームセンターへ。

水回りの色々を収納するために

三段のワゴンを購入。

お値段2500円なり。

はめ込むだけで簡単でとりあえず

突っ込むところが出来たのが良し。

家に帰ってから今日の競馬を

確認したらまた当たっていた。

まぁ出場頭数が少なかったから

配当もそこそこ。

でも当たらないよりは嬉しい。

 

今週は競馬は3日開催なんだよね。

明日もあるけどさてどこまで

当たり続けることが出来るだろうか?

いい流れ続くといいけどな。

 

そう、あと将棋の羽生さんと藤井聡太王将の

王将戦がいよいよ始まった。

封じ手で全くの互角って凄すぎる。

個人的には羽生さんに勝って通算100期を

達成して欲しいけどなぁ。

応援しつつ

今日はここまで。