なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2018.5.3 ホームパーティとゲーム三昧



f:id:nazotyuu0522:20180503222833j:image

今日は奥さんの妹さんの家に

お呼ばれしてのホームパーティ。

 

ピザをたらふく頂きました。

やはりピザにはコーラ。

ピザとコーラはベストマッチです。

 

その後は奥さん達は女子会と称して

談笑しだしたので、

僕と甥っ子1号2号君は男子会と

いうことで、ゲーム三昧。

 

初めてNintendo Switchを触らせて

もらったけど、あれって以外と

横に長いんですね。

 

とりあえず一通りのゲームを楽しみ

ましたが、結局マリオとボンバーマン

が一番だったかな。

 

二人とも本当にゲームが好きで

スーパーファミコンにwillに

Nintendo Switchに3DSにと

それだけあれば、もうゲーム機

いらんだろうと思いながらも

なぜか、甥っ子2号は他の人の

行動が気になるようで人がやってる

ゲームをやろうとするんですよねw

 

オジサンは昔はスーファミも買って

もらえなかったんだぞと思いながら

楽しませてもらいました。

 

今度steamでボンバーマン配信される

みたいだからそれだけ買おうかなぁw

 

結局、昔熱心に遊んだものが

30後半のオッサンには一番

面白かったです。

 

さて、明日はまた歓楽街に

出かけましょうかね。

 

皆さんもGW楽しんでください。

 

今日はここまで。