なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2018.5.1 5月スタート&潮干狩りが不安&連休中にしたいこと。

どうも。なぞちゅう(@nazotyuu)です。

連休皆さん満喫されてますか?

 

毎日更新してやるぜ!

と思っていたブログも
4月の突然の仕事の繁忙期で

途切れてしまいましたが

5月になって月も変わって

またぼちぼち

やっていけたらなと思います。

よろしくお願いします。

 

 

で、世間はGW。大型連休ですけど

なぞちゅうの今後の予定は

GW後半に甥っ子くん達と

潮干狩りに行くことになりました。

 

しかし、人生で潮干狩りに行ったことが

ないんですけど、どうしたらいいんでしょう?

 

本当どういう格好で

どうやってやるんだよという

くらいなんですが

基本ひきこもりのなぞちゅうに

出来るのでしょうか?

 

こちらのサイトによると

基本日焼け対策で長袖で、

ハーフパンツならまぁなんとか

大丈夫っぽいこと書いてるんですけど

本当にイケるのかな?w

https://i.gyazo.com/cb4ceba69e54ab69e8e562ab458b3a44.png

 

とりあえず首にタオル巻いて置けばいいかな~

くらいにしか思ってないんですけど、これは

もしかして死亡フラグなのだろうかw

 

まぁ行ってみてダメならそれも

いい経験ということですかね。

 

とりあえず明日は平日で普通に仕事なので

明後日からのGW後半戦で色々出来たら

いいなと思います。

 

個人的にはオタク部屋をちゃんと作りたい

と思ってるんですけど、

その辺もブログに書ければいいなと

思いますんでお楽しみに。

 

今日はここまで。