なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2018.7.31 6月と7月のブログ運営報告&考えていることをつらつらと

どうも。

なぞちゅう(@nazotyuu)です。

 

台風が九州の南で文字通り

渦を巻いて迷走する中、

7月もあっという間におしまいですね。

 

先月6月は投稿も少なかった

&忙しかったために

すっかりブログ運営報告を

していなかったので、

今回は先月分とまとめてやります。




f:id:nazotyuu0522:20180731233048j:image


7月はついこの間更新した特撮オフ会参加の

ひとつしか記事を書いていませんが

2800PVくらいとなりました。

ちなみに6月末の時点では2300PVくらい

だったのですがまたスクショを撮り忘れました。

 

あっ、なぞちゅうさん生きてる!

くらいの感じで先月よりは見てくれた

ということでしょうか(笑)

 

今での貯金のおかげか日によって

100PVを越えるくらいになってきました。

 

一応今までの最高PVは5月に

仮面ライダーエキストラ参加の記事が

バズったおかげで叩き出せた5213PVなので

当面はこれを超えれるように頑張りたいです。

 

 

とりあえずこの間40℃とかバカみたいに

暑い日がありましたが、台風のおかげで

涼しくなってクーラーのない趣味部屋で

また前のようにぼちぼち駄文をしたためて

いけたらいいなと思ってますので

よろしくお願いします。

 

あと、またとりあえず色々気になったものは

やってみる病が発病したので、

ポッドキャストとかまたやってみようかと

思ってます。

ブログと同じでどこまで続くかわかりませんが

その際はまたここで紹介しますね。

 

とりあえず、今日はここまで。