なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/07/05 人と話すとポジィティブになるよね

7月6日(火)

午前中は父を病院に連れていく。

朝からちょっと熱中症気味に

なっていたらしく

水分補給をさせる。

この暑さは本当に体力を消耗させる。

気をつけねば。

 

仕事に戻り昨日の続きの作業をやる。

とりあえずは順調。

明日は出来るだけ追い込みたい。

 

帰ってきてから久しぶりに

ラジオトークで仲良くしている人と

ライブで話ができた。

このコロナ禍の中アメリカにお仕事で

行くらしく何かと大変そう。

結構色々あって気が滅入っていたけど

話をしているうちに楽しくなってきた。

やはり気の合う人と話をすると

気持ちがポジティブになる。

会話大事。

 

しかしアメリカも銃乱射とかあって

本当今行くのは危険そうだ。

文化の違いとかは

絶対にあるだろうからしょうがない

かもしれないが、自衛できるものは

するに越したことがない。

 

ひとまずまた帰ってきてお土産話を

聞きたいものだ。

楽しみに待とう。

 

今日はここまで。