なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/06/23  シン相棒と木曜20時枠ドラマの話

6月23日(木)

 

今日のビックニュースは

これ以外にないのでは

新しい相棒は誰になるの?

みたいなネットの飛ばし記事

たくさん見たけど

ことごとく全部外していたというw

 

まぁ自分は初代ファースト原理主義

というわけではないのだけども

やはり原点こそ頂点みたいなのは

戦隊とか仮面ライダー見ていると

そうなのかもなぁと思わなくない。

 

実際寺脇さんも

仮面ライダー1号が帰ってきたように、

相棒1号も帰って参ります!

今、はやりの言葉にすると、

「シン亀山薫」でございます!

特命係を去って、

サルウィンに渡った薫ちゃんが、

どうやって戻ってくるのか!皆さん!

楽しみに待っていてくださいね!

みたいに言っているしw

 

相棒の楽しみが増えたのはいいのだが

個人的にはうちの奥さんが大好きな

木曜20時枠の科捜研の女がどうなるのか

気になるのよなぁ。

 

それこそ特撮俳優さんがこぞって出る

枠だったのでひとまず一旦あの枠が

無くなってしまったのが残念で。

なんのかんので捜査一課長と

科捜研は楽しみにしていたので。

 

それこそ科捜研出てる

仮面ライダーオーズこと

渡辺秀くんが相棒候補みたいな

ネットニュースも見たぞw

 

その昔先輩が言っていた

相棒VS科捜研の女

本当やってくれないかなぁ?w

東映さんの力で特撮俳優さん

たくさん出演のそれを

密かに期待して待とう。

多分無いけどねw

 

今日はここまで。