なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/07/06 気になったニュースにひと言

7月6日(水)

今日は残業しない!と

自分で勝手に決めて仕事に励む。

比較的途中の変な妨害もなく終了。

このペースで捌ければ御の字。

とりあえず今日は

気になったニュースに

ひと言の日とします。

 

Ankerよあなたを信じています

要するにちょっとヤバめな仕様

だったんですけどごめんね。

ということなんだろうか。

笑うに笑えないぞ。

USBケーブルとか充電器関連は

とりあえずAnkerという選択肢

をとってきた自分としては

今後の製品は気をつけて欲しい

としか言いようがないかなぁ。

新しく出たモバイルバッテリー

形状がスタイリッシュになって

いいですね。

自分はこれの旧型を持っているので

いらないのですが無駄に欲しくなるw

 

アギレラ様の今後の無事を祈ります

これは自分の第一印象は

事務所もうちょっとちゃんとしようよ

だったんですけどこういうことが

起こった時のための事務所だろうと

思うんですけどねぇ…

とりあえず瀬古口くんの好感度が

自分の中では爆あがりしました。

文春にしろFRIDAYにしろ

そういう媒体の記者さんは大変だろう

とは思うのだが道義は守っていただきたい。

 

こういう困っている時の

フローチャートはありがたい

どうしたらいいんだ?

となった時の相談先って

案外解らないものだから

こういうのはありだと思います。

適切に辿り着ける道標は大事。

 

書いているうちに

もう眠くなってきたので

 

今日はここまで。