なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2022/07/26 アニキ頑張ってください

7月26日(火)

火曜日。

 

月末に向けてラストスパート。

残業もしてなんとなりそうな感じ。

お昼に先週のドンブラザーズを

見たのが良かったのかもしれない。

 

これといってニュースないなと

見ていたら、水木のアニキの

ニュースがあった。

というか年齢を聞いてびっくりしたけど

もう74になるんですね…

声優さんとかアニソンの歌手の人って

本当に年齢不詳というかいつまでも

若々しいのだけども、

やはり年相応というかそれなりの

体の不調が出てくるものなんでしょうね。

 

いつまでも変わらない歌声って

一言で言うのは簡単だけど

それを維持するのってめちゃくちゃ

大変だと想像できる。

熱い歌声がまた聴けるのを

楽しみにしています。

 

アニキの生ゼーーっと!!

を聞かせてください。

 

今日はここまで。