なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/10/29 お疲れさま10月。ひょんなことからディズニー+

 

金曜日。

無事に仕事10月を乗り切った。

本当に今月はしんどかった。

 

休みがない上に

いつも以上のノルマを重ねられ

本当に出来るんかいなと

思いながら何とかパートさん達の

力で乗り切ることができた。

 

ただ現状の状態は来月までは

続けるということになったので

来月もがんばらなければいけない。

 

まぁ今月ほどのケツカッチン地獄

みたいな感じではないから少しは

余裕がでるだろう。

 

月末の集計作業やらも

そこそこに定時で帰宅。

やっぱり定時あがりだと

体の疲れ度合いが段違いである。

 

そう言えば職場の先輩に

ディズニープラスの

ペアレタルコントロールの設定が

わからん!!と電話をもらったが

アプリのUIが解らないと答えようが

ないのでひとまず加入してUI確認して

教えたら無事に設定できたらしい。

 

 

どうも最近アプリが

新しくなったらしく?

その移行手続きなんかが

めんどくさかったようだ。

 

正直あまり良い評判は聞いて

いなかったし、見たいもの

もそれといってなかったのだが

せっかくなので色々見てみよう。

 

奥さんが実写アラジンを見たい

ということだったから

今のうちに見てもらおうかなと

思っている。

なにかおすすめの作品あったら

ぜひ教えて下さい。

 

今日はここまで。