なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/10/26 忙しいときほど緊急のことが起こる。奥さん母ちょう詰まる

 

火曜日。

タイトルの件。

感じで書くと大丈夫なの?

と心配されそうなので

わざとひらがなである。

 

奥さんが結構抱えてやってきて

「なんか母が腸閉塞なったって!

 ちょっと病院行ってくる!」

とバタバタして職場から出ていった。

 

どうやら胃にポリープがあって

それを検査するのにバリウム

飲んだらしいのだが

それに伴いなぜか内容物が

詰まってしまって病院にいるのに

救急車を呼ばれたらしい。

 

まぁこうやって書けているので

本当に大事には至らず良かった。

心配して行ったらケロッとして

いてなんか拍子抜けしたらしい。

 

まぁ何頃ともなくなりより

だったのだけども

その分仕事が

ケツカッチン状態に

戻ってしまった。

まぁなんとかなると

信じて明日やろう。

 

しかし最近本当に体が重い。

どこかで休まないとなぁ。

こういう時は休みを自分で

設定しないと駄目なんだけど

難しい。

 

休む為に計画を練るのは

それは休みになってないじゃん

というやつに陥っている。

 

えいやぁと休む気概を持ちたい。

勢い大事。

とりあえず来月頭だな。

 

今日はここまで。