なぞちゅうのはてなブログRX

30代の特撮好き。特撮以外も雑多に好き。好きなモノを好きな時に色々書くブログ

2021/09/30 またぼちぼちブログを書いていこうと思いまして

 

皆さんお久しぶりです。

なぞちゅうです。

 

またぼちぼちとブログを

書いていこうと思い立ちました。

 

ついこの間はてなブログ用に

取得していた独自ドメイン

期限を迎えて無料ユーザーにもどりました。

 

そんなタイミングだし、

月末月初の月替りの良い時だし

また書き出すなら今かなと思いまして。

 

最近なぞちゅうは仕事が本当に

忙しくて10月は本当に休みがないぞ…

という感じになりそうなんです。

そうなると本当に仕事以外のことを

考えなくなりそうなんですよね。

 

それは流石にマズイ。

せめて自分の考えてることを

どうにかこうにか整理はしたい。

 

ちょっと前にポッドキャスト

聞いたこの本を読んでから

手書きでノートを

書いているんですけど、やっぱり

記録するって大事だなって。

 

記録から見えてくることって

やっぱりあるんですよね。

 

一応去年の年末に今年の目標

なんぞを書いておりましたが

 

いやぁ全然出来てないわ。

体重とお酒は逆に増えてる気がするぞw

そもそもアウトプットを続けることが

出来てないもんな。

もう今年も少ないけどせめて

あと3ヶ月は少しでも目標に近づけたら。

 

目標のなかに出てきた

ラジオトークってアプリで

最近はよく遊ばせてもらっているんですけど

新しく人と交流するのは

やっぱり楽しんですよね。

 

で、自分もそういうのが欲しいな

とか思うんですけど

この人のこともっと知りたいって

なった時にやっぱりその人が

どんな考えの持ち主なのか

解るものがあったほうが

絶対良いじゃないですか。

 

人となりが解るものとして

ブログ(文章)ってやっぱり

音声よりもアクセスがしやすいんですよね。

どうしても音声だと聞くための

バイスが必要になるので。

 

まずはブログから。

気が向いた時に音声でも録る。

くらいのペースでいきたいです。

 

というわけで唐突に

再開させてもらいますね。

という挨拶でございました。

 

日々の他愛もない覗ける

なぞちゅうの日記くらいの

スタンスで皆さん接してくださいw

 

今日はここまで。